変化

気づいたら約3週間ぶりの更新になりました。

ここ最近書くきが失せていたのは、きっと一時期に比べて精神的に落ち着いてきたからだと思います。

何かきっかけがあるのだと思うのですが、僕の人生は日々動いているのでどれがそのきっかけに当たるのかはよく分かりません。

 

でもまぁ気の持ちようだろうなぁとは思います。

 

最近バスケットボールサークルに行くようになりました。

筋肉痛と種子骨障害っぽいのが激しいため、間をかなり空ける必要がありますが

面白いので続けたいと思います。

 

最近、自分のやりたいことをやりたいなぁと思うことが多いです。

人生というのを考えた時に、最後までしっかり生き抜くことももちろん大事なのですが、

それを目的としてしまって安定の道を選択することについて意味があるのかないのかよく分からなくなってきました。

 

とは言え、まずは手の届く範囲のことで実現していきたいと思う。周りのオブジェクトをかき集めまくってるうちに本丸は向こうからやってくるだろう。人生ってきっとそういうものだ。

 

今の状態がいい、今の部署がいいという安住に慣れてしまっていたが、思い直そう。

学生時代のようにやったことのない仕事にも積極的に挑戦しよう。

 

自分自身の変化を大事にしたいと思う。