お金持ちになる

いつまでも雇用される側にいてはいけないなと思ったので、自戒の意味を込めてここに記しておく。

今の会社に勤め続ける限り自分の給料が600万円を超えることはきっとないだろう。

このままでは今後の生涯でよくて1億円程度しか稼ぎ出すことはできないだろう。

僕はもっともっと贅沢で綺麗な景色がみたいと思っている。

もっともっと素敵でおしゃれな家に住みたいし、色んなリゾートホテルにも行ってみたいし、最高の美人とイチャイチャもしてみたい。世界遺産や美しい風景もたくさん目に焼き付けたい。

僕の夢を叶えるには生涯年収1億円では到底難しい。年収1億円くらい稼がなくては

そう考えると、いつまでもサラリーマンをやっているわけには行かないと思う。

早いところ会社を作らなければ。。

年収400万円が10年0円になったとしても、1年だけでも1億稼げれば御釣りが来る。

サラリーマンというのは、実はリスクの割にリターンが少ないのかもしれない。

とにかく僕は1億円を淡々と稼ぎ出すようになった上でまたこのブログに降臨することだろう。お前の夢は全て叶えれているぞと昔の自分に伝えに来ることになる。

やるって行ったらやってやるんだい