元カノにブロックされた日

ついに元カノにブロックされました。

2020年1月に別れてから9ヶ月くらいが経ってますね。

別れ話をしていた当時から、ブロックはしないでとお願いしていたのですがダメでしたね。とはいえ悲しいという感情は全然湧いて来ないのですが。。。

これで完全に終わったのかぁという感慨が残っているだけです。

 

そもそもこんなに遅くなったのは、二人で買った家具・家電などの彼女が出してくれた分を月3万円づつ返すという理由でした。20万円。

2LDKの家賃+三万円はなかなかインパクトがでかくて、待ってもらったり本当に1銭も無くなる状態が起きたりもしたのですが、なんとか食いつないでここまで来れました。

 とは言え、6月のボーナスのタイミングで全て返すこともできたのですけどね。。

 

なぜ延ばしに延ばしたのかと言うと、やっぱり彼女じゃなきゃダメなんじゃないかと自分の中で思うところがあったからです。

 

お互いにすごく相性がよかったです。元カノはギャクセンも高くて私は毎日大爆笑していました。

別れ話を切り出したのは私からですが、元カノのことは今でも大好きです。

でも、夜の営みの方が上手くいかなくなってしまったのです。

この原因が完全に私にあるのですが、その度に彼女がブチギレで泣き喚いてしまうことで更に私が上手くいかなくなってしまっていました。

最終的には、ちゃんと最後までできるのは4ヶ月に1回程度だったと思います。

こんな別れかたになってしまうと言うのは、とてつもなく悲しいことでした。

 

どうでもいいことだけど、今日は珍しく日本酒を飲んだので書きながら頭が回転したりしています。

 

完全に俺が悪いんだけどね。

こんなことを書くととんでもなくバッシングされそうだけど、どうせ誰にも見られてないし気にせず書きますが、彼女が少しふっくらしてしまったことに、私の体が対応できなかったのがダメでした。

もしくは、恋人ではなく家族として見るようになってしまったのかもしれません。

 

あんなにチャーミングで、ギャクセンの高い女性はいないでしょう。

別れて正解だったとも思っているのですが、今でも毎日元カノのことを數十分くらいは考えてしまっています。

なんでもっと幸せにしてあげられなかったんだろうと考えて死にたくなる日もあります。

 

元カノの幸せを祈っているのは本当です。

 

ブロックされたことで、もう二度と彼女と連絡を取ることもなくなってしまいました。

別れ話をしてた時から自分がどうしたいのかがよく分からない状態が続いてしましたが、結局最後まで分からないままでした。人生って難しいね。

 

今までありがとう。ずっと大好きです。どうか最高に幸せになって下さい。