復活

久しぶりにこのブログを見つけたので何か書いてみようと思う。

放置していた半年間に色んなことが起こりました。

同棲していた彼女とお別れをしました。

もう数ヶ月経つのですが、いまだに思い出して複雑な感情に見舞われます。

一緒に過ごした生活は間違いなく楽しかったし、息もぴったりだったと思う。

でも未来がないことを付き合っていた当時から薄々感じてしまっていました。

別れるタイミングを延々と引き伸ばしてみたり、別れるように仕向けてみたり自分でもどうしたいのか分からない状態のまま突き進んだ結果別れることになりました。

彼女のことを可憐な女の子として見れなくなってしまったことが原因です。

強くたくましくガサツなところもあるのが、一緒に暮らす中で見えてきてしまい、

自分が守っていく対象と認識できなくなってしまったのかもしれません。

でもあんなに楽しく気があう人にはもう出会えることはないでしょう。

彼女の幸せを心から願っている。