孤独の終わりに響き渡る Bran-new lovesong.

思ったより綺麗な終わり方をしてスッキリとしている

自分の中でなにが大事なのかなにが必要なのかを見極められた気もする

 

無視というのはしてはいけないなと改めて思った。

一切の拒絶というのは、理不尽な暴力であり相手の恨みを買うことになりかねないし

相手に地獄の苦しみを与えるだろう

 

もう正直に自分の気持ちを伝えることこそがお互いにとっていいことだと思う

 

僕も彼女もはっきりと返事をしたことで平和に幕が下ろせた

 

別の彼女と少し喋るとかなり落ち着いた

 

声を聞くだけで元気が出るようなそんな自信に満ちた喋り方

絶対的な安心感を与えられるような人間に憧れるなぁ

 

 

愛の記憶がしぼんでから 目を開けたままずっと眠ってた

思ったより これは重症なんだ

半分に千切れて起き上がって 光の射す方へ向かえば

幻じゃない 君が立ってた