少しづつ日常を取り戻していっている

 

今日は糸島に行ってみようと思う

 

天気がいいのできっと綺麗な海が見れるだろうなぁ

 

おしゃれなカフェでまったりしよう

 

来年くらいにはマリンスポーツに手を出してみたいな

 

 

最近職場に常駐しているプログラマーに中国人が増えてきた

 

3、4ヶ月前に1人入ってきてもの珍しく観察していたのだけど、

直近ではもう3分の1くらいは中国人になってる。

 

なんで中国の方がきているのかはよく分からない。人件費的な問題なのか、人手不足的な問題なのか。。。

 

 

とにもかくにもすごいスピードで国際的になっていっている。

 

しかも1人かなりアイドル顔の女性がいて可愛いです。今までは本当に爺さんプログラマー半分おじさんプログラマー半分くらいの世界だったので、なんだかそわそわしちゃいます

 

 

実際に自分の身の回りに外国の方がいるって言うのは、自分の人生で初めてかもしれない

ずーっと英語を学習したいと思っていたけど、今なら諦めずに取り組めるかもなー

ちょっと勉強してみたいな

 

 

でも今日は糸島に海をみにいって、おしゃれカフェでまったりして自然の美しさを満喫してくる

 

 

ちょっと前まではブログを書くのが大変で面倒だと考えていたけど、

自分の考えていることを正直に飾らずに吐き出すだけだと

こんなにも楽でこんなにも有意義なんだって事に気づいた。

 

 

今のところアクセスが全くない0件なのでこんなカオスな状態ですが、

もし万が一にでも少しでも増えるようなことがあれば、もうちょっとちゃんと描こうかな

誤字も修正する!笑

 

と言うことなので、今もしこのブログを読んでる方はすごく貴重なのですよ

 

そしてこの支離滅裂な文章を最後まで読んでくれたと言うのは更に驚くべきことなので、ぜひコメントしてみてください。

何かプレゼントをあげるかもしれません 笑

 

さっ、いこっかねー!!

 

macの文字変換なんか微妙すぎるな!!!!謝謝