信号が何色でも ブレーキなんて踏まない

すっきりと終わったのだけれど、

残ってる写真を見ちゃうと会いたくなる

 

ほんとにかなり顔がよかったので、逃してしまったことへの後悔でしかないのだけれど

 

心の半分ではどうでもいいと思ってるけど、

もう半分ではなんとかしたいと思ってる

 

未来は絶対にないのだけれど、甘い蜜だけを吸いたいと考えている

 

書いてる内容が日に日に赤裸々になっていってると思う

 

だって隠す必要がないのだもの

普段結構気を使いながら生きてるので、ブログでぐらいほんとうの自分を出したいな

 

恋ほど頭の中で逡巡する問題ってそうはないのかもしれない

 

最近自分のことをほんと恋愛脳だなぁと思うようになることが増えてきたので、

自分だけかもしれないが

 

好きなバンドの歌詞をあぁだこうだ言い合う会みたいなのがあったら言ってみたいなぁ

突然話は変わったけれども

 

赤裸々に書いてると勇気が出てくるというか、日常でも素の自分が出せるようになってきそうな気がする

それは破滅に近づくことと同義かもしれないが

 

どんどんいくぜ!

 

 

誰の記憶にも残らない程

鮮やかに消えてしまうのも悪くない