ダイナソー

今日は糸島に行ってきたよ

 

なんだか暑かった割に海がそこまで綺麗に感じなくてロケーション的には微妙だった

晴れてたからもっと綺麗だと思ったんだけどなぁ

 

先々週に行った福津の海の方が全体的によかったなぁ。曇ってたけどなんかよかった

 

それか1回目のワクワク感があったからかもしれないな

 

でも彼女は楽しんでくれたみたいだからよかった

 

あとはモアナも観たよ。海の描写がめっちゃ素敵だった

主題歌は何回歌うねんってくらい使い回されまくってたけど、ありだと思う

 

今月末には福岡で王様になれが公開されるので楽しみ

僕が一番好きなピロウズってバンドの三十周年記念で作られたのだとか

劇中歌として曲がいっぱいきけるみたいなので楽しみ

 

ここまで書いてみて思ったけど、その日にあった事実をつらつら書いてもなんか全然おもんないな

もっと頭の中の思考を出す場にしたい

 

これはこれで立派に役割があるんだろうけども

 

ということで切る